楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新スポンサーと新ソシャゲ

ども

 

 

f:id:rakusyouke:20211028075218j:image

ドン・キホーテがスポンサーになると予告が来ました。

これは予想外な所でしたね。

少し前から噂されているファミリーマートは、ドンキと協力関係にあるのでスポンサーになる可能性高くなりましたね。


f:id:rakusyouke:20211028075206j:image

こちらはだいぶ前に予告があったと思いますが、ナイアンの新ソシャゲ、ピクミンブルームの配信が一部海外で始まりました。

日本は11月中くらいですかね?

イングレスやポケモンGOのような位置ゲーになります。

結局都会ゲーになるだろうしやるつもりは無いですが、流行ったらやります(笑)

 

近況


f:id:rakusyouke:20211028075211p:image

Twitterで度々ミミピカのゲット報告が流れてくるので、タスクにでもあるんだと思ってたら、スペシャルリサーチの報酬なんですね。

クリアしたまま放置してました(笑)


f:id:rakusyouke:20211028075208j:image

火曜日アワーは色違い1匹取れました。

正確にはロケット団やってる時にポチってたみたい


f:id:rakusyouke:20211028075216j:image

水曜日アワーも色違い1匹取れました。

いつか交換出来るイベントもあるかもしれないので、一応置いておこうかな

 

以上、手抜きブログでした。

 

ではでは