楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カイロスレイドデイ中止

ども


日曜日に予定されていた、カイロスレイドデイが中止になりました。

※海外公式を訳すと(Google大先生まかせ)中止又は延期となってたので、ブログアップ時のタイトルは延期としてましたが、日本公式で中止と発表されたのでタイトル修正しました。

予定くるったやん(笑)


恐らく昨日のレイドデイが原因と思います。

なにやら問い合わせフォームがパンクしたくらいの苦情だったようですね。

先週も地元は普通に出来てましたが、昨日は30分ほどは出来なく結局1戦だけやって終わりました。

僕は無料パスを無駄にしただけですが、プレパスやリモート投げた人は怒るのは当然だと思います。

無料パスだし僕は苦情言う気も無いけど、時間を返せ(笑)


レイドデイ開催しても、たぶん1戦目だけバグって後は普通に出来るとは思いますが、1戦目のバグだけで相当苦情くるのは目に見えてるので延期の判断なんでしょうね。

少し楽しみにしてたので残念ですが、毎週のレンドアワーも中止にならないようにだけお願いしやす


ではでは