楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドデイは中止

ども

f:id:rakusyouke:20200229063632j:plain この日曜日に予定されていたレイドデイは中止のお知らせが飛んできました。

延期じゃなく中止のようですが、世界的に中止しないのが何とも

そもそもアメリカの方がインフルエンザで大変な状況なんでしょ?

このタイミングで画面に見えてるジムは遠隔でレイドに参加出来るとなれば、ナイアンすげぇ~ってなったのにw


f:id:rakusyouke:20200228165102j:plain 内部データ解析で、15日にケーシィのコミュニティデイのデータが入っているそうです。

これも延期になるかもしれませんね。



さて

GOバトルリーグで、ズルックやマスクドピカチュウアバターは欲しいけど、自分のポケモンではと諦めてる方へ朗報

昨日嫁さんがランク4と5のバトルをやってるのを見てると、多少強化してあるポケモンいれば全勝も難しくない状況でした。

即逃げの不戦勝も何度かありましたよ。

メタグロスカイオーガカイリューなどいれば、1匹で全抜き出来るバトルもありました。

まだ日はありますので、ランク7目指して頑張ってみてはどうでしょうか?

ちなみに僕はマスターリーグになって全然勝てないですw


f:id:rakusyouke:20200229081004j:plain アーマードミュウツーやってますか?

レイドアワーで4戦やったきりですが、サイコブレイクならGOバトルリーグで使えるそうですね。


f:id:rakusyouke:20200229081110j:plain コピーポケモンまだ3回しか出来てません。

正確には出先でフシギバナをもう1回やってて4回です。

フリー参加2人でギリタイムオーバーし時間無く1回で辞めちゃいましたが、ごめんやで

コピー御三家かっこ良いのでコンプはしたいですね。


ではでは