楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO むしイベント概要

ども


メモ用に

f:id:rakusyouke:20200626074506p:plain

メガシンカポケモンのわかりやすい表を貼っておきます(ポケマピさん)

どこでどう使えるかわかりませんが、1回のバトルで1匹しか使用は出来ないと思うので高個体を1匹は残しておくと良いと思います。

バッジつけるとメガシンカ出来る説もあるので、今から相棒にしておくのも良いかもしれませんね。


今日からむしイベントが開催されるので簡単に概要貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200626074529j:plain f:id:rakusyouke:20200626075512j:plain

6月26日(金)8時 ~ 7月1日(水)22時

イシズマイの色違いが実装

むしタイプの出現率アップと5㎞タマゴから孵りやすくなる

イベントレイド、イベントタスク

おこうでむしタイプ出現

おこうは日によって出現ポケモンが変更されるのは面白いですね。

僕はツチニンの色違い持ってないので、今日明日は狙っていきたいと思います。


ではでは