楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゆる~いアーマードミュウツー対策

ども


まずは

f:id:rakusyouke:20200221074417j:plain フレンドボーナスが月曜日まで開催されます。

僕はいつでもフレンド募集してますので、Twitterの方(https://twitter.com/zinseiraksyo)で声をかけていただければと思います。

経験値、ギフト目的でもOKですよ。


f:id:rakusyouke:20200221074436j:plain 土曜日のサイホーンコミュニティデイの特別わざの詳細が出ました(あくまで解析なので変更の可能性有り)

シンオウの石が無い人は、土曜日(0時~24時)にGOバトルリーグをやると、1セット毎(5回)に勝敗に関係なくシンオウの石が2個もらえるそうです。

威力110の2ゲージってかなりヤバイのはわかりますが、2ゲージでこの硬直は長すぎるような

PvPはマスターリーグでは活躍するようです(よくわかってませんのでこれ以上は控えます)

個人的な感想ですが、ジム置きは2重弱点有+余裕で避けれるからイマイチ、ジムアタッカーとしても動作の問題で使いにくそう、レイドでは活躍するって感じだと思ってます。

エンジョイ勢なのでDPSがぁ~とは使いたくないんですが、レイドアタッカーとしてバンギラスより上、テラキオンとほぼ同じくらいって感じですかね。

数は作ってもおいて損は無いと思いますよ。

ぶっちゃけ天候ブーストのPL35を個体値気にせず進化させておけばレイドアタッカーとして十分使えます。



さてちょっと早いですが、アーマードミュウツーのゆるい対策をあげておきます。

f:id:rakusyouke:20200221075500p:plain 相性表


いつものみんポケさんからカウンターリスト

f:id:rakusyouke:20200221074456j:plain

f:id:rakusyouke:20200221074542j:plain f:id:rakusyouke:20200221074551j:plain

エスパーレイドボスは多かったのでとくに語る事も無いですね。

討伐は4人~

ギラティナオリジン、ミュウツーダークライばくれつパンチ以外ならバンギラスも良いかと思います。

耐久寄りなので少人数でやらない限りは1陣だけ組んでおけば良いかな


ではでは