楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エアームドの巣に行ってきた

ども楽笑家です


昨日は現在エアームドの巣になってる

f:id:rakusyouke:20191209082226j:plain f:id:rakusyouke:20191209082237j:plain

大阪城公園に行ってきました


f:id:rakusyouke:20191209082305p:plain

CPかわいいけど色違いゲッツ

レア枠は色違いが50分の1程度と言わてるので、数人で数時間やれば交換有りなら皆ゲット出来そうですね。


f:id:rakusyouke:20191209082347j:plain f:id:rakusyouke:20191209082406p:plain f:id:rakusyouke:20191209082425j:plain

3時間半で56匹だったので、時間あたり16匹でした。

スペシャルリサーチのロケット団リーダー3人バトルをパーツ集めからやってたので、捕獲だけやるなら時間20(自転車なら30は超えるかと)くらいはいけると思います。

天守閣から南側しか行ってませんが、一部ビッパの巣ぽい所だけ出にくかった気はしますが、順番に歩いてれば全体的に出る感じでした。

車の方は公園周辺は高いので、200mくらい南側にあるダイワロイヤルホームセンターの駐車場が安いです。

店で買物すれば上限(1000円→700円)が下がりますと書いてあるので、たぶん観光客も使ってよいんだと思います。


f:id:rakusyouke:20191209082456j:plain f:id:rakusyouke:20191209082507j:plain f:id:rakusyouke:20191209082519j:plain f:id:rakusyouke:20191209082533j:plain f:id:rakusyouke:20191209082544j:plain


ではでは