楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトルデイ

ども楽笑家です


ついに地元ジムにまねかれざる客がきたぁ~

二人組なんですが、超絶ガチな方をストーキング(嫉妬だろうね)してるんです。

ぶっちゃけ良く我慢(ゲーム内と言えど名誉棄損になるんじゃないかな?)してるなと思えるような事を何年もされ続けてるんですが、このガチな方はわざわざ隣町の僕の地元にジム置きにくるくらい気を使ってるのに、こんな秘境のド田舎にいるのを見つけるってマジキチです。

ここ見てるわけもないけど二人組に向けて一応書いておくと、ガチな方の仲間も我慢してるけど、リアル世界の事を晒されたら社会的にも終了しますぜ


さて今日はレイドバトルデイを楽しんできました

f:id:rakusyouke:20191207164625j:plain

AMは京都市内に仕事で出てたので、帰りながら4タマのみ6戦出来ました。

色違いは出れば良いな程度に考えてましたが、無料でレイド5戦も出来たのでありがたかったです。


f:id:rakusyouke:20191207164645j:plain

地元に帰ってきてジム見ると、4タマ無し(笑)

ボスレベルは、そのジムで過去にレイドやった人の人数(ポイントになってるみたい)をある程度考慮して決めてるのかな?

アワーだけ人がたまにくるジムは、4タマが出てました。


f:id:rakusyouke:20191207164704j:plain

昨日は色違い1匹取れました。

このイベント色んなの大放出で楽しいですね。


f:id:rakusyouke:20191207164729j:plain

昨日ですがテラキオンの良個体が取れました。


明日も寒いみたいなので、ポケ活はほどほどにです。


ではでは