楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アローラフィナーレイベント

ども

 

f:id:rakusyouke:20220525075550j:image

今日のフリーボック

家族のは相変わらずハズレでした。

貰えてるお前が言うなですが、マジで全員にアタリボックスを配布しなさいって

 


f:id:rakusyouke:20220525075600j:image
f:id:rakusyouke:20220525075552j:image

ウルトラビーストウツロイドの実装を匂わすツイートがされました。

6月からの新シーズンの5タマはしばらくウルトラビーストになるかもですね。

 

さて今日10時~アローラフィナーレイベントが始まるので、もう一度概要を貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20220525075547j:image

取り合えず、カラカラがアローラガラガラ(特別わざ習得)に進化可能なので進化は忘れずにです。

御三家の飴集めと個体値厳選に良い機会だと思います。

う~ん後は何かフィナーレにしてはイマイチな気がしますが、フィナーレなんだし何かやってくれるでしょう(笑)

 

選択性のスペシャルリサーチが配布されます。


f:id:rakusyouke:20220525075557j:image

シーズン中のスペシャルタスクをすべてクリアしてると無料、クリアしてない人は有料でも購入可能です。

ブルジョアルアーはコイン使ってまでは購入しないので、ウラウラじまを選ぶ予定です。

 

f:id:rakusyouke:20220525075555j:image

コレクションチャレンジもあります。

進化多めですがクリアは簡単そうです。

 


f:id:rakusyouke:20220525075602j:image

現在判明してるタスクです。

砂使うけど御三家厳選しようと思います。

 

ではでは