楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日はGOFest2022フィナーレイベントだよ

ども

 

何回書くねんですが、明日はGOFest2022フィナーレイベントなのでもう一度アップしておきます。

他に書く事無いのは内緒ですw

 

まぁみんポケさんの画像貼るだけなんっすけね(笑)

チケットは購入した前提で、ちょっと大事な所だけ書いていきます。

チケットある人は色違い確率アップと追加発表されました。

 

f:id:rakusyouke:20220826171747j:image

・イベント開始で、まずおこう4個を使おう

アンノーン+2時間毎に入替地域限定他は、おこう限定ポケモンになります。

・次に忘れがちなフォトボムを上限までやろう

もしかしたら先行実装されているカットロトムが出るかもしれませんね。

スペシャルリサーチは12時までにクリアしよう

公式より12時以降にスペシャルリサーチパート2が実装されると、Twitterで告知がありました。

配布条件はパート1クリア(イベント開始時に配布)となってます。

恐らく12時14時16時にスペシャルリサーチが配布されると予告されていたので、これがパート2と言う事なのだとは思います。

・孵化距離が1/2なのでタマゴ割りたい方は良い機会です。

・無料パスが最大9枚出るので、使い切るのを忘れずにです。

 

あとは好きなようにGOしよう

 

f:id:rakusyouke:20220826163805j:image

落書きしてますがタイムテーブルです。

丸は個人的に狙ってるポケモンです。

 

レイドのタイムテーブルです。
マッシブーンデンジュモクはガチると言う方が多いです。

16時からは熱い時間なので16時までにレイドは終わらせておくのも良いかと

 

f:id:rakusyouke:20220826174201j:image

おこうのタイムテーブルです。

恐らく定点でも1分1匹くらいは出る仕様だと思います。

これを逃すと3猿はしばらく機会が無いでしょうし捕獲したいですね。

GBL勢は16時からも熱いです。

 

まだまだ明日は暑いでしょうし適度に休憩して楽しみましょう。

ってどこいこ?もう地元で良い気もしてます(笑)

 

ではでは

 

おまけ時間が無かったので適当に作ったタイムテーブル(笑)

 

f:id:rakusyouke:20220826163735j:image

 


f:id:rakusyouke:20220826163745j:image

 


f:id:rakusyouke:20220826163741j:image