楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウォーターフェスティバル終了

ども楽笑家です

ウォーターフェスティバルが終了しましたね。

皆さん成果はどうでしたか?

1日1〜2時間やる方で捕獲100匹程度だと思います。

1週間で700匹うち6割が色違い対象としたら、420匹捕獲

色違いは450分の1程度と言われてるので1匹取れるか取れないかと考えたら気が楽かと

f:id:rakusyouke:20190831075346j:plain

僕はキバニア2匹取れました。

家族は、息子がシェルダー、娘がパウワウ、嫁ゼロ

の成果でした。

f:id:rakusyouke:20190831075945j:plain

そう言えばポーズをどれにするかずっと悩んでます。

強気が良いんですが、唯一ポーズしてる地元トレーナーと被るのが(笑)

さてイベント終了に伴い

f:id:rakusyouke:20190831075525j:plain

レイドボスが変更になりました。

こちらは2日or3日に再度変更になると思います。

f:id:rakusyouke:20190831080159j:plain

大発見が花飾りイーブイになります。

こう言う限定は何度もバラまいて欲しくは無いですが、色違い欲しいなぁ

ではでは