楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブログ小休止

ポケモンGO上で(アプリや運営に対してでは無いです)心の整理がつかない事案があったので、ブログを小休止します。


ここで書いてすっきりしたいとこですが、他言はしないでとの事だったので、そこは守ります。


ヤル気無くなったとか、誰かと揉めたとかじゃないので、ポケモンGOは今まで通り続けます。
今回の事は他の人から見たら大した事では無いんだろうけど、真剣に関わってるつもりだったので、自分には結構ショックな出来事でした。
ちょっとそのことについて悩んでるわけでは無いですが、少し考えたいと思ってます。


この事に対して結論さえ出せれば、1日で復活するかもです(笑)


ブログ書くまでの気分にはなれないですが、ツイッターの方は今まで通りツイートします。