楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゴースコミュニティデイ

ども


半沢直樹見るの忘れてて月曜日の朝からヤル気が出ません(笑)


さて昨日はゴースのコミュニティデイでした。

ルアー3時間復活と近くの公園でやるつもりだったんですが、どこをどう勘違いしたのかルアーボーナスは無く家でおこうでGO

f:id:rakusyouke:20200720073900p:plain

開始1匹目で色違い出ましたって

f:id:rakusyouke:20200720073930p:plain

5匹で3匹色違い(笑)

証拠は無いですがタップ逃げしてないので、5タップ3色違いです。


f:id:rakusyouke:20200720073958p:plain

結局4時間ほどやり(2時間は爆睡)色違いは20匹と大量でした。

ゴースどころかゲンガーレイドデイですら色違い取れなく、図鑑埋めれたので嬉しいですが少しだけ残して博士送りにします。


f:id:rakusyouke:20200720074025p:plain

イベント中に招待いただき、まさかのキュレム100(笑)


f:id:rakusyouke:20200720074104p:plain

中国のレイドにも誘って貰ったりしました。

中国は一部地区だけ出来るそうですがポケモンGOは開放されていないので、産地中国は貴重です(笑)

それにしても遠隔招待レイド楽しいですね。

地元は無料パスですらタイミング逃すと出来ない事も多いですが、伝説レイドを毎日数回出来る日が来るとは思ってませんでした。

レイドグループ全盛期にグループに入れて貰った時のあの感覚に近いかな


f:id:rakusyouke:20200720074129j:plain

今週末はGOfestですね。

アイテムも結構減ったので、週末までには補充しておきます。


ではでは