楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ランドロスゲットチャレンジ

ども


レイドを煽るような事は書かない方が良いのか自分でもよくわかなくなってきましたが、毎回書いてるので簡単ですが書いておきます。

f:id:rakusyouke:20200403142351j:plain

移動はトルネロスボルトロスと同じ左右に移動です。

前回のボルトロスと同じく完全に画面の端まで行かなくなってるので、左右にいる時も固定投法がやりやすくなってます。

距離が少し遠い?ので当てにくいと言われてますが、鈍感なのかボルトロスとの違いを感じません。

しいて言えばサークル復帰が微妙に早い感じがしますが、距離が遠いからそう感じるのかな?

ぶっちゃけボルトロスと同じ感じでOKです。


f:id:rakusyouke:20200403142413j:plain 威嚇はシンプルです。

下の画像の時くらいからクルクルポイッでうまく当てれました。


f:id:rakusyouke:20200403142430j:plain グレート、エクセレントの境界は、頭のラインです。


ポケモンGOも自粛期間に入り、これと言ったネタも無くなってきました。

GOバトルリーグやれば良いやんって感じですが、ぶっちゃけランク7にしてから一切やってません。

けして面白く無いとは思ってませんし、人の動画見てる限りは面白いと感じてます。

でもスイッチが入らないんですね。

そこでブログも書く事無いので休止と考える事も増えてきました。

でもここでしか接点が無い方も多く、初めて会う方にブログ見てますよと言って貰えるのも嬉しいので休止はしたくないんですよね。

取り合えずGOバトルリーグを僕の限界値1日1セットやってブログにしてみようかと考えてます(まだ検討中)

僕は変なプライドも無いし、恥も無い、おまけに知識も無いので、こいつ下手すぎワロタって感じになってくれればと思ってます。

取り合えず更新頻度をもう少し上げなくてはです。


ではでは