楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケソースが増えた?

ども楽笑家です

仕事のケツ拭きで味わった事が無いくらいの筋肉痛と風邪が振り返した楽笑Pです
仕事だし我慢しますが自分のケツ拭きならしょうがないけど、依頼した専門業者さんのケツ拭きなんでなんだかね
予定してた1日事務仕事も出来ず今日も仕事だし

相手方にはたっぷり請求しちゃる

日課の仕事終わりのポケモンGOですが昨日は帰り際がチラついてたのでさすがに中止しました
てか筋肉痛で歩くのつらいし



昨日から?ポケソースが増えたと話題ですね

てかこれ

イメージ 1


近所の山奥なんですけど今までポケモンなんて見た事無いのにこんな状態です

ここで昨日リザードラフレシアが同時に出たのでで行ってきたんですよ。

辛うじて通れるくらいの道でしたが、リザード出てる場所はポケモンGOやピゴサ上は確かに道があるのに完全な森だったし
しかも隠れてるポケモンに出るまでは近付けましたが、森の中に入るのはさすがに怖くてヤメました

まぁそこまでは良かったんですが、これどうやって帰るねん

Uターンも出来ずに永遠1キロ以上バックで帰りましたわ
片側側溝だしマジで怖かったよぉ~

あっポケGO立ち上げたまま助手席に放置してたみたいで卵距離メチャすすんだ

車でGOはやっぱり危険っすね
てかただのアホですが

新しいポケソースは熱いのかもですよ