楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です


最近金ズリ防衛に良く遭遇します
金ズリ投げる前に置くポケモンを考えないと


さて昨日のポケ活


仕事だったのでライトに


イメージ 1

昼にヒポポタスの巣に寄り道

すごい人でした


イメージ 2

強い巣でも無いので30分で4匹
ここはずっといるより寄り道して、出てるのをゲットするやり方の方が良いかと
公園1周は5分もかかりません。
一応無料駐車場はあります。

知り合いの方がいたのでキラ交換したら

イメージ 3

イメージ 4

これは良個体


イメージ 5

飴も溜まったので、とりあえず♀のみ図鑑埋め完了


イメージ 6

昨日のレイド


イメージ 7

昨日ゲットしたタッツー進化させましたが、カッコ良い



今朝EXパスの配布がありました。


イメージ 8

ここは成立しないだろな