楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO タマゴマラソン概要

ども😊

昨日アップしたシャドウポケモン個体値再抽選ですが、空ける時間を90分と書きましたが、60分少しで良いそうです。


さて新ポケの実装は無かったですが、タマゴマラソンイベントが始まりましたので、概要貼っておきます(みんポケさん参照)

f:id:rakusyouke:20200103110731j:plain

イベントに伴い、巣がリセットされてます。

ラッタは野生でも出現報告有り、ソーナンスも野生で出るなら巣行くのも有りですね。

週間50kmは必ず到達しておいた方が良いですよ😁

僕はあまり課金しないので、手持ちコインでボックス1個購入して孵化装置無くなれば無限で、イベントレイドは無料パスだけ消費かな😛

ヒードランは少しだけ頑張りますよ😏

f:id:rakusyouke:20200103111305j:plain

レイドボスも少し変更になってます。

f:id:rakusyouke:20200103111437j:plain

ボックスも変更になりましたが、文句タラタラな方多いけど前が良すぎただけです😅

10個10個が一番良いバランスのボックスだと思います。


昨日のポケ活

f:id:rakusyouke:20200103111542j:plain

無料パス消化


f:id:rakusyouke:20200103111635j:plain

EXレイド2戦予定が完全に忘れてた😓

相互キラはしましたが☺️


夜に少しだけギフト送信のポケ活してるんですが、位置偽装多すぎてワラえない🤮

里帰りして実家からやってるんだろうけど、僕は民家も無いような所の過疎ジムに置くのが好きなんですが、見えないお友達に即置きや、即火花される事が多々あり、おしっこチビリそうです(笑)

これ何度経験しても寒気しますよ😨


ではでは