楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども楽笑家です


18時からのレイドアワーに参加してきました


イメージ 1

ピンなので色々なタマゴ出たので安心


イメージ 2

昼間に1回やったの合わせて、今日は5回レイド出来ました。

地元は5玉ですら誰もこないのに、ドーミラーで5人いた時はビビリました

このイベントは定期的にやって欲しいですね。


イメージ 3

今日のタスク
課金惜しまない人なら良いですが、レイド○回ってキツない?
パスはラプラスに温存しときたいですしね。
イベントタスクは多めだと思います。

イメージ 4

そうそうレイド1回するじゃなく勝つなので、騙されないでくださいね



M様が一発でドーミラーイロチ出してました
パクるか