楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホリデーイベントタスクとレイド他

ども楽笑家です


今年最後のイベントが始まりましたので、イベント概要の補足記事を上げておきます。


f:id:rakusyouke:20191224084059j:plain

湧き増のポケモン

クマシュンはいっぱいいるので、2日間は飴も2倍だし簡単に進化分の飴は確保出来そうですね。


f:id:rakusyouke:20191224084125j:plain

初実装のポケモン

オドシシは野生でもいたので、タマゴ限定はピチューだけになりますが7キロタマゴ限定なのが(追記 2キロタマゴでも孵化報告有)

ルアー限定のフリージオも難関ですが、土曜日のルアーイベント待ちで良いかと思います。

土曜日はアイスルアーにラプラスが加わり湧き方もかわると思いますので、ルアー便乗出来なくても自分で差せば1匹くらい出るでしょう。


f:id:rakusyouke:20191224084143j:plain

レイドが変更になってます


f:id:rakusyouke:20191224084204j:plain

イベントタスク


朝からルージュラが大量に出てて、こんな事を思い出しました。

rakusyouke.hatenablog.com

今は画像貼って情報だけアップみたいなブログになってますが、昔のブログを読み返すとこんなブログも良いなと思いましたので、来年は少し頑張ってみようかな(笑)

レイド始まるまでは捕獲だけみたいな感じでしたが、純粋に楽しめてたのが懐かしく思います。


ではでは