楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウルトラアンロック2終了と3概要

ども

 

パルキア色違いまだ捕獲出来て無いので、今日のレイドアワーは全力待機してますので招待枠空いてる時があったら招待お願いしやす!!

 

さて某有名ユーチューバーの方がGBLでレジェンド達成されました。

おめでとうございます。

レジェンドになると頑張っておられたので動画は良く見てましたが、ユーチューブの生配信でGBLポケモンを即席交換で集めているのを何度か見てから、それは違うと思い動画見るのは辞めましたが、努力は報われると言う事ですね。

 

さてさて昨日の火曜日アワーは

 

f:id:rakusyouke:20210818075832j:image

ピンクカラナクシと言う事で、18時少し前にひっそりと会社抜けだし参加してきました。


f:id:rakusyouke:20210818075826j:image

飴2倍と言う事でパイルで24個も貰えるんだぁ~と思ってたら、30分ほどだけのバグだったようですね。

もうそれすら気付かない僕(笑)

 

昨日でウルトラアンロック2が終了しました。


f:id:rakusyouke:20210818075829j:image

期間が長い割には数は少なかったですが、旬なのはヘラクロスとピッピが取れました。

 

さてさて金曜日10時~ウルトラアンロック3が始まります。

 

f:id:rakusyouke:20210818080153j:image
f:id:rakusyouke:20210818080150j:image

前半と後半で分かれててレイドが入れ替わると言う感じなので、詳しくは別記事でアップしたいと思います。


f:id:rakusyouke:20210818080147j:image

レイドゲー+7キロタマゴゲーなので、これ課金惜しまない人は大変っすよね

僕はほどほどにかな

Festイベントで久しぶりに孵化装置ボックス課金しましたが使うの勿体なくて、まだこんだけ残ってるので、7㎞タマゴ割りはこれ使って終わりにすると思います。

 

ではでは