楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケモンGO

ども楽笑家です

昨日はワンリキーの巣に行きましたが降ってきて数匹で終了
何やってんだか


イメージ 1

1匹目が、PL31・ATK15・98%
大収穫でしたが


イメージ 2

図鑑は2個進みました
ケイコちゃんは全く見かけませんね


イメージ 3

もはや報酬狙い



イメージ 4

イメージ 5

もう、やってらんね
新種はゴンベ以外は0.5%とかみたいですね


イメージ 8

笑君はデリバードゲットしてました


イメージ 6

キラ出たので、エレキブルに進化させました
カンストさせても良い個体でしたが、30で止めて様子見です


イメージ 7

あまり意味は無いのかもしれませんが、いつレアタマゴに戻るかわからないので、一応空き作っておきました。
これ夕方に空き作ったら、以後ストップ回せず道具減るから嫌なんですよね