楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ダブルウィークエンドイベント

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

iOSようやくアプデ来ました。
このカメラなかなか面白い機能ですよ。
早くドーブル実装してください


さて今日は、SB、ラティアスレイド、ダブルイベント開催でした。



ボッチだったので、ワンリキーの強い巣に遠征予定でしたが


イメージ 5

道中チェックインしてみると、ラッキーも沸増だったので急遽予定を変更し


イメージ 4

梅田周辺でイベントやってきました。


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 6

5タマだらけ都会はやっぱよいですね。
一応5タマは出やすくなってそうでした。

イメージ 11

ラティアスイロチゲットしました
おまけに98%もゲットです


イメージ 9

イメージ 10

皆さんアンノーンさえ取れれば良いのか、いつもより人少な目でしたが、このイベントはやっぱ楽しいっす


イメージ 12

色違いはラティアス含めて4匹


イメージ 13

今回の目標だった、キラノーンも交換でゲット


イメージ 14

キラッキーも初ゲット


イメージ 15

ヨーギ100%も初ゲット
進化させようか迷う


次の伊藤園スペシャルウィークエンドも楽しみです。

そう言えばリーク画像が出てた、セブンイレブンはどうなったんだろ?