楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 米プラザに行ってきた

ども楽笑家です


琵琶湖大橋近くまで用事で行ったので、ポケGOの穴場と言われてる


イメージ 1

道の駅米プラザの様子を見てきました。

場所は琵琶湖大橋の西詰にあります。
多分観覧車が昔あったとこかな?


イメージ 2

駐車場は無料です。
すぐ裏が琵琶湖になってました。


イメージ 3

イメージ 4

ジム3ストップ5あり、普通に湧きヤバすぎるでしょ
ルアー差したらほぼ定点で時速150匹どころか、200匹近くまでいくかと
近くにあれば毎日行くのに


イメージ 5

米プラザ産ゲット


話は変わり最近これと言ったイベントも無く課金してなく


イメージ 6

無限孵化で回してたけど、これどうすんの


イメージ 7

久々のボックスまでもう少しだぜ