楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エンテイデイ

ども楽笑家です


昨日は家族でエンテイデイをやってきました

イメージ 1

にわかTL40家族のにわか強化パーティ


イメージ 2

場所はいつもの精華町近辺でやってきました。
この辺りは滋賀奈良からの車も良く見るので、フリー参加でも大丈夫だと思います。


イメージ 3

って1戦目からキタッ

これだけで終わらず

イメージ 4

無料パス消化5戦(1匹逃走)でイロチ3ってヤバシ


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まぁその後は出なかったんですがね

パス無くなるとミュウツーやってくれないので、今日は11戦で終了

色違いは、笑3、M様1、楽0、僕3 でした。

次回のスイクンは色違いカッコ良いので、ちょっと頑張ろうかな


イメージ 8

家族に大発見で色違いグラードン出て、2匹目だったので交換してもらいました。
あれだけ復刻あってもゲット出来なかった、色違いグラードンゲットです


イメージ 9

こちらは野生でゲット


今日こそはミュウツーレイドやりたいです。
今日もパス5枚出ないかな


追記

今日も5枚出るようです。
恐らく夕方まで