楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOランチレイドアワー第2回テスト

ども楽笑家です


イメージ 1

お知らせ飛んできました
時間合えばイオン行こうかな


さて昨日は

イメージ 2

写真じゃわからないですが、琵琶湖の水がメチャ綺麗でした。


じゃなくてイーオンで

イメージ 3

バンギレイド

イメージ 4

ギラティナレイド

イメージ 5

自動選択
シャドークロー×りゅうのはどう
フェアリーが出てるので、わざ2はドラゴンわざとわかりますね。

時間たってたので数人レイドでしたが、りゅうのはどうは、ひたすら打ってくる感じなので、ダメージ優先のドラゴン艦隊ではバタバタやられます。
少人数レイドでは、りゅうのはどうの対策必要ですね。

ドラゴン艦隊がダメージでは一番ですが、3人レイド対策ベスト10から50まで

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

一応フェアリー系のみでも3人でいけるようですね。

りゅうのはどうの場合は、回復に余裕がある人はドラゴン、二陣にバンギ又はフェアリー

回復系重視なら、バンギ又はフェアリーで組んでも良さそうです。
ただフェアリー艦隊のみではギリギリになるので、ドラゴン使う人はいれないとキツイかもしれません。



さて今日はスペシャルウィークエンドです。
入念に根回しして休み取ったのに(て言うか元々休みなんですがw)取引先からの電話で一旦出勤です。
カレンダー通りの職種ですが、毎度土曜日だけど仕事してますアピール
それ月曜日で良くね?の用事を頼む人ってなんだんだろ