楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO あれこれ

ども楽笑家です

元号が発表されましたね。
まぁ言いにくい気がしますが、慣れかな


ポケモンGOのリアルイベントが今年も開催される事が海外公式から発表されましたが、今週末にでも詳細が発表されるみたいですね。
まぁハズレるのはしょうがないですが、公平に抽選出来るように考えてくれるだけで良いです。
良し転売ヤーから購入するのに今から貯金だな


さて昨日はフォトボムでピカチュウが出ましたが


イメージ 3

まだ継続中で今朝も5回まで出ました。
エイプリルフールネタと思ってましたが、サトシが出て来る事もあるそうです。



イベント多すぎて通常営業になると何かダレますが

イメージ 1

明日からイベント再開です。
おこう使うと、時間延長+出現率アップは良いですね。
僕は取り合えずストライクを集めたいと思います。


セブンイレブンスペシャルウィークエンドのコードが送信されました。


イメージ 2

これ値段ヤバない
アプリ入れて700円買ったまでは良かったけど、その後の処理をしていなかった方が結構いるみたいですね。


イメージ 4

色違いゲットしたけど、飴にしようかしまいか一番困る方

明日から虫イベント、今週末はスペシャルウィークエンド2day、来週末はタツベイコミュデイなのでボールパイルを集めておかないとですが、明日からはギラティナオリジンだし回復系もいるし、アイテム、ポケモンボックス共、整理できねぇ~