楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 吉野家スペシャルウィークエンド概要

ども

 

吉野家さんのスペシャルウィークエンドの概要が発表されたのでアップしておきます。

 

まずは準備編

 

f:id:rakusyouke:20210427165231j:image

ストアから公式アプリをダウンロードします。


f:id:rakusyouke:20210427165240j:image

初期設定をします。

アプリを開き画面に従うだけです。

入力は生年月日と郵便番号くらいだったので適当でも良いと思いますが、万が一バグった場合に照会する可能性もあるので素直に入力しておいた方が良いかと


f:id:rakusyouke:20210427165234j:image

アプリを開きます。

現在はイベントの説明になってますが、参加券をもらおうと言う所を開けば、明日11時~専用バーコードが出てくるかと思います。

 

明日昼に行く予定なので、また追記したいと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20210427165516j:image

説明文を読むと、1端末で2個までコードが貰えるようですね。

ただし同日に2個貰うのは不可能みたいです。

1会計で税込み550円以上が条件になってるのでお間違いなく

 

 

イベントの概要です。


f:id:rakusyouke:20210427165237j:image

5月29日(土)11時~17時 ピックアップポケモンは、おこうにて出現

 

ボーナス 30日(日)23時59分まで

タイムチャレンジ・捕獲XP2倍・キラフレンド・キラポケモン確率アップ 

 

おこうの延長も発表されてないので、タイムチャレンジのリワードで何個かは出ると思いますが、購入が必要かもしれません。

野生はチケット有無で変化無いかもしれませんね。

アンノーンの色違いは出ないとの事です。

 

正直ヤミラミ100%狙いで北新地に出向く予定にしてましたが、この内容なら家か近所でやろうと思います。

 

ではでは