楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO バトルウィークエンドと補填モノズコミュニティデイ

ども

 

悲しい事件がありましたね。

なんかテンションが全く上がらないです。

 

まずは

f:id:rakusyouke:20220709081831j:image

通信障害があったモノズのコミュニティデイの補填が発表されました。

来週末は2日連続のコミュニティデイになります。

特定の地域のような書き方なので通信障害があった地域だけか、日本全国なのか詳細は不明です。

特別わざが再度覚えれるでしょうし、交換相手がおられる方は高個体狙いと飴狙いで相互交換しておくと良いですね。

 

次は今日明日開催されるバトルウィークエンドの概要です。

f:id:rakusyouke:20220709075414j:image

コミュニティデイ開催済の御三家は特別わざを覚えるので、進化候補がいるなら進化させてください(ハットヒトカゲも記念に進化されても良いかもです)

リーダー戦も各1回ずつやって、進化させておいた方が良いですね。

やつあたりを先に消してから進化させてください。

GBLも1日100戦出来ます(報酬砂も5倍)

2日間は無料レイドパスが2枚貰えますよ。

 

イベントリサーチは2種類配布されてます。


f:id:rakusyouke:20220709075417j:image

こちらはイベント終了で消滅するので早めに終わらせてください。

 

ネタバレになるのでいつもは貼りませんが、2日限定なので貼っておきます。

2ページ目が選択制になってますが、外でやる時間がある方はレイドロケット団、家でやる方はGBLって感じで良いですね。


f:id:rakusyouke:20220709075420j:imageスペシャルリサーチの方は期限は無いので焦る必要は無いです。

 

ではでは