楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハスボータスクデイ

ども楽笑家です


関西のタスクイベントの聖地と言えばここ?

イメージ 1

北新地からスタート
僕は京都住みですが、京都では定番の四条出るよりこっちの方が行きやすいので、最近はここばっかです。
この辺り土曜日は駐車場高いので、日曜にして欲しいんですが


11時~18時までひたすら歩いて

イメージ 2

イメージ 3

途中からブーストポケモン捕獲に移りましたが、タスクは90個こなしたみたいです。

イメージ 4

色違いは、ポワルン9、ハスボー7でした

確率は高すぎると飽きるし、低すぎるとやる気無くなるし、これくらいなら皆楽しめて良いのかな?


イメージ 6

途中強風になって

イメージ 7

PL35の驚異的フワンテゲット
色違いより嬉しかったかも
フワライドは、ジムでハピナスの後ろに置くと良いっすよ。


イメージ 10

みんポケ通知で100%もゲット


イメージ 5

締めにキラ図鑑も埋めておきました。


イメージ 8

イメージ 9

せっかく街中行ったのに、タスクとポケモン捕獲に夢中になりすぎてレイド全く出来ませんでした