楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO PL30ポケモンでカイリュー2人レイド

ども楽笑家です

家の近所でカイリューレイドみかけたので、何人でいけるか調べてみると


イメージ 1

PL30のゆる強化でも、マンムー限定なら2人でいけるやん
伝説レイドとは違く180秒なので、他は回復ロス考えたら不可かな?
もちろんもっと強化したらいけますよ


って事でやってみました


イメージ 2

僕PL30(正確には1匹だけPL31)マンムー艦隊
相方楽アカウントPL30マンムー艦隊

イメージ 3

2陣はよくわからないけど組んでた、これでやります。
楽は岩バンギ艦隊

大親友、天候補正無し

ではやってみましょー


イメージ 4

途中謎の回復があったので、だいたい110秒残りくらいで黄色ゲージでした。

わざ1、ドラゴンテール
わざ2、はかいこうせん

はかいこうせんが強力で、マンムー一発で溶けました。
これ避けるとゾンビになるのでひたすら連打

イメージ 6

もう少しなんですがタイムアップ×2回
2陣の岩やドラゴンでは減りがやっぱ遅いっす


いける気はするので、楽をマンムー5匹にして同時全滅回復バグを阻止し、マンムーを塊で回復再突入でやってみると


イメージ 5

いけましたね
こういうギリギリレイドは、やっぱ面白いです


イメージ 7

エクセレント境界は頭のラインでOKかと


イメージ 8

田舎は山ソースばかりなので、サーチがあった頃は野生でちょこちょこ捕獲してましたが、最近は全く見なくなりましたね


イメージ 9

金メダルまではやりますが、これめんどい