楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO パッチール追加? 追記があるよ

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 2

いやいやそんなのする前に、パッチールタスク絞りすぎでしょ
このままなら取れずに終わる方、多いんでない?

ここ3日ほど地元のストップはほとんど回したけど、全く無いっす

みんポケ見てもほとんど無いので、多少遠くても早めに確保しておいた方が良い鴨鹿


さて地元ジム


イメージ 3

一度もバトルせず金ジム達成
徒歩で行ける距離でもなく、車で行くにも軽1台が通れるくらいの道なのに、ジムの出入りが激しく、自色になった時に小まめにハイエナしてましたが、かなり日数かかりました
まぁ2度と行かないので、わざわざ金ジムにするメリットも無いんですが


イメージ 4

ズリ+ハイパーで逃げた
だいぶ出やすくなって来ましたね


追記

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


iOSアプデきてます。