楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アプデ

ども楽笑家です


iosのみ?

イメージ 1

アプデきてます


イメージ 2

ゴプラ接続時にこんな表示に変わったので、いつでも冒険モードの実装が間も無く来るかと思います。


今日のポケ活


イメージ 3

ようやく出ましたが、メスは昨年ゲット済なのでオスが欲しいんです


イメージ 4

進化済みですが、欲しかったヨマワルイロチゲットしました


イメージ 5

パッチールタスクは、11月2日まで残しておきます。
2日以降にリワード受け取ると、恐らく新しい番号が出るかと


メタグロス強化の事を記事にしましたが、PL37まで上げて、ハピナスにぶつけてみました。

イメージ 6

イメージ 7

シャイン多目に打ってくるパターンでしたが、避けなし撃破出来ました。
タイムもなかなかだと思います。
ハピナスに対して、あえてメタグロスを使う事は無いですが、フェアリーがハピナスの次にいるジムでは、1体目からメタグロスも有りですね