楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブーストディアルガさん

ども楽笑家です


昨日アプデありましたが

イメージ 1

次の伝説はオリジンかな?
デオキシスも各フォルム見れるようになりましたが、ギラティナはまだ見れません。

イメージ 2

ジムに木の実を連続で投げると得になったと言われてますが、これスクショして調べました。
表記が変更になっただけで、砂の数は前と同じでした



さて今日はボッチで、昼から隣の隣の隣市まで遠征
イオンが2箇所とジムがいっぱいある通りがあるので、割れ待ち限定ですが、フリー参加でも成立しやすい場所です。


イメージ 3

なかなか良いタイミングでタマゴがなく、5戦やった時にはすでに夕方
CP2222は個体値ケツ2です


イメージ 5

17時から強風になり、ディアルガブーストちゃ~んす


イメージ 4

なんとか2戦だけでき、93%ゲッツ

半日やって7戦7勝でしたが、イオン以外はフリー参加なら割れ前に現地にいないと成立しないので、なかなか数は出来ないですね
ボッチフリー参加で数やりたいなら、繁華街行った方が良いですね。


イメージ 6

今日のマーキング


今日のミラコー

イメージ 7

わざマシン5個ってヤバくないですか
しかもスペ3


今週も50km達成してますが、リワード10タマが完全に通常と中身同じになった気がするので、タマゴボックスはあえて埋めておきアメ狙いしてみます。