楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヒードランレイド終了

ども楽笑家です


昨日は夜まで予報だったので、仕事終わりでエレブーの巣に行く予定が


イメージ 1

なんでやねん


イメージ 2

足元悪いだけなので諦めて、ヒードラン1戦やって帰ってきました


さてようやく?ヒードランレイドが終了しましたね。


イメージ 3

2人討伐が出来るので、楽タブレット持ち出して、僕にしてはかなり数やりましたよ

伝説少人数レイドは、わざマシンや、ふしぎなアメがそこそこゲット出来るのが良いですね
報酬を出来るだけ狙うなら、ダメボ3個(1人で20%以上のダメージ)ゲットラインの4人以下でレイドやるのが一番良いです。



イメージ 4

ブースト上位


イメージ 5

ノーマル上位

高個体が全然取れませんでしたが、後半でなんとかカッコはつきました。

一応毎回6匹だけ残してるので、ブーストは上位3匹残して、後はフレンドとヒードラン同士を交換して個体値ガチャします。
ノーマルは上位3匹だけ残して飴にします。


イメージ 6

7キロから出ました。
結局リーシャンだけ出なかたっす