楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO デオキシスEXレイド2戦

ども楽笑家です


今日は家族内でパスをシェア出来たので、2戦出来ます


1戦目

イメージ 1

イメージ 2

鍵掛けグループとその他18人だったので、家族のみのプライベートでやりました。
今日も4台持ちでしたが、指つるわ

残り3球までパイルでしたが、金ズリに変えて1発って危ねぇ



2戦目

こちらはお世話になってる隣町のレイドグループさんと一緒に色分けして、球18個でした


イメージ 3

イメージ 4

こちらも金ズリゲット


イメージ 5

近くのミュウツーも一緒にやり、こちらはパイルゲット