楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

2018-10-16から1日間の記事一覧

ポケモンGO デオキシスEXレイド2戦

ども楽笑家です 今日は家族内でパスをシェア出来たので、2戦出来ます 1戦目 鍵掛けグループとその他18人だったので、家族のみのプライベートでやりました。 今日も4台持ちでしたが、指つるわ 残り3球までパイルでしたが、金ズリに変えて1発って危ねぇ 2戦目 …

ポケモンGO またまたアプデだよ

また来た 一応、0.123.2が最新みたいです。 アプデしてない端末でも、今日のデオキシスレイドは問題無く出来ました。 それにしても、今日はブースト関係なく最終進化系が良く出てますね。 EXレイドの公園で、ジムのすぐ横にギャロップがニアバイにいましたが…

ポケモンGO またアプデ

朝からバク多発みたいですね。 今日EX参加される方は、アプデしておいた方が良さそうです。 容量デカイので、コンビニ寄ってWi-Fiでアプデしよ 予告通り天候ブーストの影響を少なくしたのか? イベントしてるの?くらい出現ポケモンが変更されてます。

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です ようやくアップデート来ましたね 今日にでも実装と限定記事を上げましたが、今回は強制アプデじゃないので、実装は週末か、コミュニティデイの翌日あたりですかね? 図鑑も表示されてます。 新しいボックスも販売されてます。 前はもっとお得…