楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイド&クレセリアレイド

ども楽笑家です


今日はSwitch持って、隣町のレイグルさんの所に行ってきました

イメージ 1

お土産貰った



さて今日はEXレイドに行ってきました


イメージ 2

無難に討伐のパイルゲット



クレセリアも家族で2戦、レイドグループで1戦出来ました。


イメージ 3

僕以外ゲンガー艦隊ですが、11人でこの討伐タイムヤバシ
フリー参加の20人でもこれくらいじゃないかな
真ん中威嚇ならエクセレントはほぼ出せますが、左中右どこにいても余裕エクセレント出す方もいて、もっと練習しないとです


イメージ 4

イメージ 5

家族で2戦して、96%ゲット

クレセリアは、もうお腹いっぱいかな