楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO デオキシスフォルム表

ども楽笑家です


f:id:rakusyouke:20190912074408j:plain 特別なわざは、ハードプラントと発表がありました。

使えるの?ってのが気になる人も多いと思いますが、普通に使えます。

ただジュカインフシギバナハードプラント持ちを持ってたら、艦隊を作るまでは無いかと


f:id:rakusyouke:20190912074757j:plain 北海道でイベントがあるそうです。

アロコンは色違い確率高い枠だと思われるので、行ってみたいですが遠いですね。

検索してみると関西から飛行機で約2時間で、LCCなら2万円でお釣りがきます。


話はかわり、パッと見てデオキシスのフォルムの見分けがつかなかったので
f:id:rakusyouke:20190912075701j:plain 簡単ですがフォルム表を作成しました。
ソロ可能なアタックフォルムですが、PL30かみかみバンギでひたすら連打すればなんとか討伐可能なので、一度チャレンジしてみると良いと思います。

パーティにギラティナを数匹いれればもっと楽になります。

f:id:rakusyouke:20190912091209j:plain 僕は、ギラティナ艦隊→全滅→バンギ艦隊でやってますが、スペシャルアタックを避ければ(避けすぎ注意)ギラティナ艦隊のみで討伐可能です

f:id:rakusyouke:20190912075815j:plain 昨日はレイドアワーも含めて5戦出来ました

そうそうレイドアワーですが地元で見事にハブられたぜ

二度とあの2人6アカとはやらん(笑)


ではでは