楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7キロ卵28個目

ども楽笑家です


今日は7キロ卵結構割りました


イメージ 1

イメージ 2

ケンタロス2匹目キタッ
カモネギ地獄は許しておいてあげます


そうそう歩かなくても良い、裏技教えましょうか
イオンなどの、GPSがブレるショッピングモール内で、GOプラスを繋いで後は放置して1時間に1回再接続するだけで、かなり距離が稼げます
GOプラスを持って無い方は、画面を立ち上げ続けてたら、パケットは食いますが、GOプラスに接続してる時と同じ効果になります
これ車移動とかでも同じですよ



さて7キロ卵28個孵化の結果

地域限定
カモネギ4
ケンタロス2
バリヤード1
ガルーラ0

アローラポケモン
サンド2
ベトベター3
ニャース3
ロコン2
イシツブテ4
ディグダ4

カントーポケモン
モンジャラ0
ポリゴン3



ユーチューバーの山◯さんとこで


イメージ 3

卵孵化アンケート結果の動画がありました。


僕の結果を見ても同じ感じですが、アローラ約70%、地域限定+ポリゴンモンジャラ約30%

約3個に1個の割合で地域限定又はポリゴンモンジャラが出て、個々の確率は同じかもしれません。
って事で、ケンタロスの確率は5%かもしれませんね
20個に1匹はキツイな

楽が1匹出たので、楽笑家の誰かが後1匹引くまでは頑張りますが、早く卵孵化作業やめたいです