楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7キロ卵コンプ

ども楽笑家です


今日もイオンに行きまして


イメージ 1

流行ってる綿菓子買って


イメージ 2

レイドはラプラスのみ出来ました


全然レイドが出ないので地元に帰り


イメージ 3

楽笑家で、サンダーレイド
地元一周してみましたが、三鳥レイド見当たらず今日のポケ活は終了


今日の7キロ卵


イメージ 4

イメージ 5

ガルーラ、モンジャラ出て、イベント7キロ卵ポケモンコンプ出来ました

M様がケンタロス出たので、楽笑家全体で4匹ゲットになり、一応イベントなので続けますが、これで卵孵化はライトに出来ます


イメージ 6

GOプラスでポチッてました