楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 目指せ7キロ卵100個孵化

ども楽笑家です


ちょっと時間があったので、僕の7キロ卵孵化がどれだけ引きが弱いか、まとめてみました


イメージ 1

意外な結果で
地域限定引き強いやん

ってカモネギばっかだけど

ケンタロスがもう1匹欲しいだけで割ってましたが、もう100個孵化までは頑張りますよ




イメージ 2

さて今日は無理やり楽しみますか
今回は時間いっぱいまではせず、15時はマックレイドの予定です



イメージ 3

びみょ~
イベント3時間で経験値ボーナスなら、しあたま6個にしないとです

これなら同じコインだすなら、スペシャルボックス買いますよね


イメージ 4

ミュウツーもいるので、奮発してこちらも良いかもです


イメージ 5


これよりも、来月のコミュニティデイはダンバルくる?