楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家のみでEXレイド

ども楽笑家です

今日はEXレイドに当たってたので、行ってきましたが


イメージ 8


楽笑が学校だったので遅刻




イメージ 9

誰もいなかったので、前からやって見たかった、家族のみでEXレイドをやってみます
ガチ勢なら4人いたら余裕でしょうが、ライト家族でもどうにかなる事を証明してみます


イメージ 1

楽笑家スペック
TL40.38.38.36
天候ブースト無し、親友ランク


はかいこうせんミュウツー


イメージ 2


再突入有りで、討伐出来ました

え~とですね
僕だけ駐車場にいて、3人は店内でやってたんですが、倒せたので良いんですが自動選択使ったようで、ボスゴドラが何体も出てました


って事で対策ポケモンを使ってたら、もっと余裕のタイムで討伐出来たはずです

それを証明したかったんですけどぉ~


今日の感じだと、たぶんですがPL30ポケモンで相性合わせた対策ポケモン揃えてれば、4人で普通に倒せるはずです(再突入は必須)

気合い玉にあたった場合は苦戦しそうですが



イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

銀パイルでゲットしてみましたよ



おまけ


レジロックレイドもあり、こちらは余裕の20人で


イメージ 6

イメージ 7

ようやく毎回目標の6体達成出来ました
LINEグルの方と共闘してたみたいで、フレンドで玉増えてラッキーでした

ロックは個体値悪いのばっかなので、もう少し頑張ってみよかな