楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2年以上かけてようやく金メダル

ども楽笑家です




ついに


イメージ 1


金メダル達成しました

捕獲数は約2500で、交換で20体ほど助けて貰ったのは内緒です

住んでる所が山ソース地帯のようで、コラッタがホントにいません。
水ソースが無い所にコイキングがいないくらいのレベルでいないんですよ(少し盛ってますw)
コラッタよりマシですが、ポッポもたまに見るくらいのレベルでいません。

2年以上かかりましたが、交換の恩恵で自力とは言えないけど達成感のあるメダルでした



一応僕のメダル紹介しておきます



イメージ 2

全体はこんな感じです



残りのシルバーメダルは



イメージ 3

まさか終わると思って無かったので油断してましたが、早く復活して欲しいです。



イメージ 4

これはイベント頼りですね



イメージ 5

隣街に行けば1000オーバーしてる方ばかりですが、地元の環境ならしょうがないです



イメージ 6

こちらは2000オーバーしてる方も見かけるようになってきましたが、こちらも地元の環境ではしょうがないです



イメージ 7

これはその内、達成出来そうです



イメージ 8

沖縄産交換でだいぶ進みましたが、完全に行き詰ってしまいました



イメージ 9

これは今月に金になる予定です