楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 砂イベント開始

ども楽笑家です


ヤフブロの訪問者数おかしくない?
自分から売り込まないし、コメントも全然しないなので訪問者数は気にはしてませんが、ここ一週間ほど急に3分の1になって、さすがに気になるわ

1日100人くらいならTポイント2貰えるのでそれを目標にしてたのは内緒です

なんか嫌われるような事、書いたのかな

数日前に、赤トレーナーに僕だけ落とされてると記事にしましたが、偶然だろうけどピタリと攻撃がやみました
まさか見てないよね

って事で、地元のポケ活事情はどんどん書いていきます




さてさて


イメージ 1

砂イベント始まりました


イメージ 2


レイドはボスレベル関係無く、砂3000(かけら使用で4500)なのでやりまくりたいですが、課金パスはあまり使いたくないので、8日のファイヤーデイに全力ですね
ファイヤーは、岩バンギかゴローニャで、3人いれば余裕で倒せるようです

報酬狙い(ボールが多い方が報酬抽選回数が多い)の少人数で回るのも有りですね


砂イベントは、10日までです