楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 横須賀リアルイベント開始

ども楽笑家です

横須賀リアルイベントが開始されました

アンノーンは、Y.O.K.S.U.A.G.! みたいですね

わかってましたが、転売チケットでも普通にチェックイン出来るようです
Twitterの画像出てると、まさに会場はお祭りですね


まぁハズレたのは仕方無いので


イメージ 1


10時から開始された無料イベント楽しみましょう

ニアバイ見る感じでは、草タイプの出現率があがってそうです。

また何かあれば追記します。


追記

アンノーンの文字訂正しました。

イメージ 2


とりあえずゲット