楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO マツモトキヨシもイベントあるよ

ども

 

f:id:rakusyouke:20200924160343j:image

公式からスペシャルウイークエンドのお知らせがありましたが

 

マツモトキヨシがスポンサーのイベントも開催と発表されました。

マツモトキヨシの参加方法は10月1日に発表されるようです。

 

11月7日(土)ソフバン/セブンイレブン

アンノーン (SB) アブソル他出現率アップ

 

11月8日(日)マツモトキヨシ

アンノーン (MK)クチート他出現率アップ

 

両日 11時〜14時

 

2日も長時間やりなくないし時間も取られなくないしで、3時間限定は良いですね。

 

アンノーンはおこうのみ出現で色違いあるかは不明です。

クチート、アブソルの色違いは狙いたい所です。

 

参加方法はプロモーションコードを入手すれば参加出来る感じなので、あまりおすすめはしませんが転売屋から買うのも可能でしょうね。

 

 

 

話はかわりますが

 

f:id:rakusyouke:20200924161323j:image

僕のスマホもたぶん今日からフジキダネのBayが消えました。

キャッシュクリア等はやらずに放置してたら自然消滅してました。

大した事でも無いのにめちゃ怒ってる方いたので外人さんにだけ、たまに送ってました(笑)

 

f:id:rakusyouke:20200924161555p:image

相棒特化イベント始まって、他のイベント等で入手したポフィンを初めて使ってみたんですが何このチート級のアイテム

いつもなら朝一で4個ですが11個も貯まりました。

通常はマックス1日11個の所を21個まで貯めれるみたいですね。

イベント期間中は手持ち分を全部使ってみようと思います。

 

ではでは