楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO キラ図鑑コンプチェックをやってみた

ども😊


昨日のしごおわ帰り道にあるジムを叩いてると、金ズリが飛んできました。

金ズリ常習アカウントが先頭だったので、先頭を先に落としたんですよね。

2匹目も仲間なんですが、1アカなら木の実BANで落とせるので構わず叩いてた3分後

久々のリアル防衛きたぁ~😛

車後ろにビタ付けで眩しいって、てかエンジンくらい切れよ

ちなみにこの2人は親子?推定50歳のおかんとその息子ぽい感じ😁

いつもはこれで帰る人が多いからやってるんだろうけど、僕は性格悪いので構わず叩きます👊

顔真っ赤なようで1周目で金ズリ飛ばしてきますが、これなら2人で投げてこようと先頭だけ叩いてれば木の実BANなんて余裕っす🥱

ゆっくり投げて10分耐えれば後ろにおけるのにね。

いつも金ズリ投げるなら、色違い自慢なんてせず素直にハピナス置けば良いのに

木の実BANで去っていきましたが、周辺に置いてたジムは全部お帰りいただきました🤗


話はかわり、ちょっと時間あったのでキラ図鑑コンプチェックをやってみました。

f:id:rakusyouke:20200110084602j:plain

交換メダルは多いのか少ないのかわかりませんが、こんな感じです。

f:id:rakusyouke:20200110091709j:plain

金になってからは気にもしてなかったけど、距離メダルはこんな感じです。


f:id:rakusyouke:20200110084644j:plain f:id:rakusyouke:20200110084656j:plain

カントー


f:id:rakusyouke:20200110084724j:plain f:id:rakusyouke:20200110084957j:plain

ジョウト


f:id:rakusyouke:20200110085128j:plain f:id:rakusyouke:20200110085148j:plain

ホウエン


f:id:rakusyouke:20200110085429j:plain f:id:rakusyouke:20200110085454j:plain

シンオウ


f:id:rakusyouke:20200110085512j:plain

イッシュ

想像以上にひでぇ~🥵

まぁ意識もしてないので、こんなもんですかね。

ちょっとずつでも埋めていきます。


ではでは