楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1月のコミュニティデイ対象ポケモンは?

ども😊


1月のコミュニティデイは、1月19日と日程だけ発表されてますが、解析で対象ポケモンでは?と言うデータが入ったようです。


f:id:rakusyouke:20200105090927j:plain

ポッチャマのタスクが入ったと言う事は😁

御三家以外の順番と思ってましたが、12月もカウントされてたんですか😅

エンペルドって図鑑だけ埋めて使った事すらないですが、たきのぼり覚えて、タイプも面白いので、ハイドロカノンでワンチャン無いかな?と思いましたが、うん微妙なんかな🤔


話はかわり

休み中の夜は時間あったので、地元でめんどくさいので手を出して無かった家ジムを少し攻めてました👊

f:id:rakusyouke:20200105092948j:plain

ようやくここまで進みました😓

討伐回数と防衛時間みたら都会かよって感じですが、ここド田舎の地元の人しか来ないようなジムです。

ジム管理人2人、1人は2アカ

田舎の狭い道なんで居座れ無く、金ズリも飛んでこないようになったし、ラッキーか色違い自慢しか置かないので、なかなかポイントが溜まりません。

気付いた時は金ズリ投げてるけど、ずっと監視してるのもアホらしいので、油断したら帰還してます😭

1人はたまに他のジムでも見るけど、もう1人はこのジムでしか見なく、僕潰さないと何日でも(以前は1ヶ月とか普通でした)防衛してるし、50コイン取れてないはずなんだけど、この執着心ヤバイ

家ジム管理人こわいよ〜🥳


ではでは