楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジェンドYパート1終了

ども

 

レジェンドYイベントパート1が終了して、パート2が今日の10時~開始です。

 

f:id:rakusyouke:20210525063858j:image

現在判明しているタスクです。

ロケット団関連が無くなりましたね。

手持ちのブイズを高個体に入れ替えたいのでイーブイ狙いたいです。

 

 

f:id:rakusyouke:20210525063905j:image

イベント概要です。

ニンフィアは1回限定ですがポケモンの名前変更(キラリ)で進化可能です。

何度もブログアップしてるのでイベント詳細は控えますが、不評の12㎞タマゴが元に戻りましたね。

悪タイプの一部出るそうなので、ヤンチャムのアメが溜まってる方は相棒進化しておいた方が良いです。

イベント終わってしまうと進化させるまでにかなり時間がかかると思いますよ。

 

 

さてパート1の成果です。

 

f:id:rakusyouke:20210525063701j:image

辛うじて色違い1匹取れました。

 


f:id:rakusyouke:20210525063655j:image

GBLもシーズン終了しrました(現在カントーカップ開催中)

見えにくいですがランク11で終わりました。

内部レート気にしてゲットチャレンジ狙いの3勝で降参する感じで進めてましたが、ランク10到達で何となくですが辞めてしまいました。

知り合いやフォロワーさんも前シーズンからレジェンドになった方も多く、ポーズが欲しいのでどうにか僕も火がつかないかと思ってますがなかなか

 

週末の遠隔交換(土日月)が来ますね。


f:id:rakusyouke:20210525063658j:image

特別は埋まってますが、通常キラ交換出来る方おられたお願いします。

 

僕の第一希望 ヌメラヤンチャム を交換したいです。

その他はその都度相談

TwitterのDMにお願いします。

こちらからも連絡してみますので、ご都合あえば交換お願いします。

 

さてさてイベルタル前半戦

 

f:id:rakusyouke:20210525074737p:image

ガチ勢からしたらかわいいもんですが、僕にしてはかなりやりました。

ほぼほぼ招待での参加でした。

招待していただいた方々ありがとうございます。

こちらからも誘えれば良いのですが、地元は1人がデフォなのでごめんなさい。

 

f:id:rakusyouke:20210525074729j:image

高個体はゲットチャレンジで1回、唯一のキラ交換で1回

これ以外はATK15の91%以上は0匹です。

ブースト個体もいるので、またキラ交換してください。

後半戦は、あと1匹ATK15の91%以上を出したいです。

 

ではでは