楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イーブイコミュニティデイ2日目in北新地

ども楽笑家です

今日はM様と楽笑が、関西のお仲間さん達と遊んでいただきありがとうございました


さて僕は


イメージ 1

イメージ 2

関西のイベントの聖地に行ってきました

初期の天保山並みのカオス状態でしたね


今日は砂とイロチ重視で、手動タップしながらCP700以下は、捕獲モーションキャンセルで時短捕獲しました


イメージ 4

イメージ 5

イロチは16体取れました
最初2時間は、ブースト無しだったのでCPは低めです


もう一つの目的だった

イメージ 3

一つ一つストップ潰して、ようやく達成


イメージ 6

昨日相棒にするの忘れて失敗したので、今日は10キロ連れ歩いてちゃんと相棒のまま進化させたのに
とっておきブラッキーはいらねぇ


イメージ 7

進化時間は毎回これくらい余裕あったら良いですね。
2日間楽しかったです