楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サンダー・デイ

ども楽笑家です

今日は仕事でしたが、たまには本気を出して終わらせ


まずは、M様楽笑と合流した周辺から

イメージ 1

11時59分

イメージ 2

12時


徒歩でグルリと回ってると、すぐにiPad熱ダレで死亡
熱すぎると動かなくなるんですね
お茶買って冷やしながら、なんとか周辺ジム制覇


これは徒歩では無理と


イメージ 3

奈良県のイオンに移動

イメージ 4

イオンの周辺も制覇して3時間終了


イメージ 7


イメージ 5

イメージ 6

16回やって15捕獲
時間重視で固定もせず適当に投げてましたが、捕獲率も上がってたようですね


楽笑家イロチ結果

M様0
笑0(個体値100%ゲト)
楽3
僕2

64回で5体でした。


楽笑家4人で回ってましたが

イメージ 8

CP調整入ってるので余裕ですね。
3人で回ってる人も多かったです。


いやいや楽しかったですよ
暑さを除けば、神イベントじゃないですかね


イベント終わりで

イメージ 10

アロガラもゲット出来ました


イメージ 9

無料Tシャツ追加されてたんですね